本ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しております。このメッセージが表示される場合には、スタイルシートをoffにされている、またはブラウザが未対応の可能性があります。本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している内容に変わりはありません。

以下のリンクより、本文へジャンプができます。

0120-966-561
ブライダルフェア 開催中

ブラジャーのカップの浮きが気になるなら・・・

 ブラのカップの上辺の左右どちらかがパカパカで気になるっていう人多いと思います。もともと人間は胸の大きさは左右対称ではありません。逆にブラは左右対象に作られています。このため大きい方はパンパン、小さい方はパカパカになる・・・これがストレスになる人もいると思います。
 まずなぜ左右に大きさの差が出るのか?ですが、一説には心臓が左についているから・・・だそうです。確かにフィッティングしてみると左胸のが大きい人が多いような気がします。もう一つの別の説は座った時の足の組み方。どちらかを上にして座るのはいいけどもうどちらかの足を上にして組んで座るのはちょっとっていう人 もしかすると身体のバランスが崩れているかもしれません。
 ほかにも色々あると思いますが、もし座り方で左右どちらかは座りづらいなら日ごろから座りづらい方で足を組むようにして体のバランスを戻すようにしましょう。  さて、それではブラのカップの浮きどうやってなくして左右対称に見えるように持っていくか?ですが、実は大半の人はパッドの入れ方を工夫するだけでほとんどがたりてしまいます。パッドの位置を変えたり上下を逆にしたり、色々な方法があります。ただそれでもまだ片方が浮くという人がいます。 ブラのカップカット
 既製品ではできないオーダーメイドだけのやり方!それがカップカットです。カップの外側からミリ単位でカットしてブラを作ります。ただし上述したようにブラは左右のバランスが対象になっています。カップカットは片方だけというわけにはいきません。両側を同じ値だけカップカットします。出来上がりは、大きい方は多少きつめになりますが、小さい方にパッドを入れると左右が対称、均等に見えるようになります。カップカットがあるからぎりぎりまで詰めていき、最終的に左右対称になるようなパッドを入れて調整するのです。
 もし日ごろからカップの浮きが気になるなら、ブライダルインナーはオーダーメイドでカップカットで作り上げ、きれいなドレスシルエットを作りましょう。

 

無料PB-Book:ブライダルインナー体感チェック表付き
結婚式当日貴女のドレスシルエットが話題になるほど
インパクトのあるボディメイク術の極意
 ブライダルインナーを選ぶうえでの参考に「ブライダルインナー体感チェック表」を使いましょう。当日貴女にかかるストレスやドレスシルエットがいかにきれいに見えるかチェックできます。このほか人気ブログ記事、ブライダルインナー購入時の種類や価格など詳しく載った電子書籍です。
・ブライダルインナー体感チェック表
・予算がオーバーしているけどお金を抑えて綺麗になる
・自然の笑顔を作るにはストレスはない方がいい
・ブライダルインナーの選び方(価格、種類)
など、結婚前に読んでおきたい美しくなるためのノウハウが書かれた全34ページです。
PB-book
PB-bookダウロード

最新ブログ(更新順)

    0120-966-561