本ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しております。このメッセージが表示される場合には、スタイルシートをoffにされている、またはブラウザが未対応の可能性があります。本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している内容に変わりはありません。

以下のリンクより、本文へジャンプができます。

0120-966-561
ブライダルフェア 開催中

ブライダルインナー大きいカップサイズ

大きいカップサイズのブライダルインナーMiyabiスーパービスチェ取扱店  ブライダルインナー 大きなカップ ブライダルインナーだけでないのですが、ブラジャーはカップが大きくなればなるほど、デザインや種類が少なくなってきます。大きくなればなるほどブラのワイヤーで支え切れなくなり、またかなり固いものを入れなければならないので、材料費も割高になります。 企業側も需要がそう多くないのであまり作らないでいます。ですからピュアネットにご来店する大きなカップ(グラマラス)のお客様は「普段使い」も探している方が非常に多いです。 ピュアネットは、ブライダルインナーの専門店ですが普段使いの大きなカップのブラはありません。ただ、マタニティにも使えるブラなら1種類だけGカップがあります。
 大きなカップと言っても同じGカップでアンダーも全く同じ方でも合う人合わない人がいます。 なぜならサイズは同じでも形が違ったり、筋肉質かそうでないかでも違いがかなりあるからです。 でもピュアネットのブライダルインナーMiyabiスーパービスチェはJカップまでならほとんどの方が合います。

 ビスチェはカップではなく、体に巻きつけるようにしながら縦のボーンが大きなバストを整え左右に散らしてきれいなラインを作るよう設計してあるからです。ウェストやアンダーは細いのにかなりグラマラスでGカップを超える方もいらっしゃいます。 しかし、体全体が大きい人、カップだけが大きい人もいます。

しかしMiyabiスーパービスチェはどんな方でもきれいに出来上がります。なぜならブラジャーではないためカップで合わせるのではなくナチュラルカットで調整するからなんです。 ナチュラルカットは、縦カットだけではなくA字やV字カットができるため体形に沿った形で作り、さらにご本人の希望でトップを大きく見せたり散らして整えたりとかなり自由度があります。 普段使いもあまりない方はブライダルインナーとなるとますます合うものはありません。だから全国各地で試着会をやると大きなカップの花嫁は時間をかけてでも求めてきます。札幌で毎月のように開催している試着会でも遠く北見や富良野といった車で片道3時間以上かかるところからも来ていただけます。 そして本当に喜んでいただけます。出来上がりを着て感謝のメールやお手紙をいただいたことが何度もあります。 大きなサイズ(カップ)はなかなかありませんが、ブライダルに限ってはピュアネットのスーパービスチェがおすすめです。

 

無料PB-Book:ブライダルインナー体感チェック表付き
結婚式当日貴女のドレスシルエットが話題になるほど
インパクトのあるボディメイク術の極意
 ブライダルインナーを選ぶうえでの参考に「ブライダルインナー体感チェック表」を使いましょう。当日貴女にかかるストレスやドレスシルエットがいかにきれいに見えるかチェックできます。このほか人気ブログ記事、ブライダルインナー購入時の種類や価格など詳しく載った電子書籍です。
・ブライダルインナー体感チェック表
・予算がオーバーしているけどお金を抑えて綺麗になる
・自然の笑顔を作るにはストレスはない方がいい
・ブライダルインナーの選び方(価格、種類)
など、結婚前に読んでおきたい美しくなるためのノウハウが書かれた全34ページです。
PB-book
PB-bookダウロード

最新ブログ(更新順)

    0120-966-561