本ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しております。このメッセージが表示される場合には、スタイルシートをoffにされている、またはブラウザが未対応の可能性があります。本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している内容に変わりはありません。

以下のリンクより、本文へジャンプができます。

0120-966-561
ブライダルフェア 開催中

ブライダルインナーは必要か?

 そもそもブライダルインナーは必要か?ということに疑問を持つ方もいるかもしれません。我々ピュアネットは毎年全国でブライダルインナーの試着会を開催しています。そのなかで気が付いたのは地方によって「ブライダルインナー」に対し温度差があることです。北の大都市札幌や仙台で開催するとさばききれないくらいの花嫁が試着会に参加することがあります。特に北海道では車を飛ばして片道3時間半もかけてピュアネットのブライダルインナーを求めて来てくれる方が多数いらっしゃいました。
 しかし、ある南の大都市(名前は伏せておきますが)で行ったときには1人だけしか来なかったこともあります。なぜここまで温度差があるのでしょう?なかなか来ないエリアで地元のドレスショップや結婚の雑誌社、ホテル関係者に話を聞くとまずわかったことが「ブライダルインナー」という言葉が浸透していないということでした。一人しか来なかった都市の花嫁に聞くと「ドレスショップではストラップが外せるブラなら何でも大丈夫」と言われたとか結婚雑誌の会社の編集長にお電話したところ「ブライダルインナー」ってなんですか?と聞かれたり、ホテル関係者に「ブライダルインナーの専門店」と話しても「ブライダルインナー」という言葉自体を知らなかったりと正直びっくりしました。首都圏では9割以上の花嫁が「ブライダルインナー」を装着して結婚式に臨んでいます。まず啓もう活動からやらなければならないかもしれません。
 本題の「ブライダルインナーは必要か?」ですがもちろんYes!です。

この比較写真を見てもわかるように一般の下着や合わないブライダルインナーだと写真左のように何ともお粗末な見栄えになります。ブライダルインナーはそもそもドレスのシルエットを美しくするために作られた特別な下着です。メリハリを利かせさらにトップを高い位置でキープすることがブライダルインナーの役割です。地方によっては「ドレス用下着」とか「ウェディングドレス用の下着」と言えば分ると思います。
 とにかくピュアネットじゃなくても構いません。結婚式の晴れ舞台は是非ブライダルインナーを着けて臨みましょう!
無料PB-Book:ブライダルインナー体感チェック表付き
結婚式当日貴女のドレスシルエットが話題になるほど
インパクトのあるボディメイク術の極意
 ブライダルインナーを選ぶうえでの参考に「ブライダルインナー体感チェック表」を使いましょう。当日貴女にかかるストレスやドレスシルエットがいかにきれいに見えるかチェックできます。このほか人気ブログ記事、ブライダルインナー購入時の種類や価格など詳しく載った電子書籍です。
・ブライダルインナー体感チェック表
・予算がオーバーしているけどお金を抑えて綺麗になる
・自然の笑顔を作るにはストレスはない方がいい
・ブライダルインナーの選び方(価格、種類)
など、結婚前に読んでおきたい美しくなるためのノウハウが書かれた全34ページです。
PB-book
PB-bookダウロード

最新ブログ(更新順)

    0120-966-561