本ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しております。このメッセージが表示される場合には、スタイルシートをoffにされている、またはブラウザが未対応の可能性があります。本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している内容に変わりはありません。

以下のリンクより、本文へジャンプができます。

0120-966-561
ブライダルフェア 開催中

試着しないでブライダルインナーは絶対買えない

 ブライダルインナーは、普段使いの下着とは大きく違います。 なぜなら目的が違うからです。 ブライダルインナーの目的は、なんといってもどこまでドレス姿をスタイリッシュに見せることができるかです。

 例えばピュアネットでは普段はC70を着ていても、採寸してドレスの写真をスタッフが見ると、もう少しトップを高めにとか抑え目にとかの判断の元、最適なテスター(その人のサイズに一番近くかつドレスのシルエットに最適なサンプル)をいくつか出します。 これを着けて感覚を確かめていただきます。 大きな鏡のまえで真正面から、横からの立ち姿を見ます。そしてお客様の好みであるきつめ・ゆるめ、トップ高さ、肌触り、感触、風合い、ブラカップ上辺の浮き、出来上がったブライダルインナーを着けたときのドレスシルエットなどなど・・・ ベテランのフィッターは採寸しながら出来上がりが見えてくるといいます。 確かにシルエットも大事ですが、それによってお客様がストレスを感じない程度に作るということが何より最優先です。 これは当日自然な笑顔で過ごしていただきたいからです。想像してみてください。下着にストレスを感じていたらきれいな笑顔ができません。逆に下着によって普段以上のスタイルで過ごせる満足感があれば・・・ここには大きな違いがあります。
 今回のテーマ「試着なしでブライダルインナーは買えない」ですが、こうした作業をすることによってお客様のドレスシルエットを作っていくわけです。そうなると試着せずにネット通販で普段つけているサイズ例えば「C70」で購入すると・・・はたして本当に合うのかどうかです。ピュアネットは2003年からもう10年以上オーダーメイドのブライダルインナーを作り続けています。すでに5万人以上の花嫁がピュアネットに来店、採寸試着をしてオーダーしました。 申告されたサイズ通りのブラになった花嫁はほとんどおりません。普段C70を着けていて採寸して出したテスターで作ったサイズがE65なんていう花嫁はそうとうの数に上ります。 ドレスのシルエットを決める大切な土台、基本がブライダルインナーです。普段使いのブラとはサイズは全く違うといっても過言ではありません。 まず採寸、そして試着です。世の中に同じ体系の人は誰一人存在しません。結婚式という大事な日に、ウェディングドレス姿を美しく見せるための下着です。ネット通販で何度も合わないので返品交換を繰り返している花嫁がいました。最終的にはピュアネットに来店、採寸をして試着・・・ネット通販の下着をあきらめピュアネットのブライダルインナーにしました。こうした声が最近本当に多いです。 「初めからピュアネットに来て試着すればよかった」とか「ネットで購入したものと全く着心地が違う」などなど あなたの大事な日の下着です。是非試着してから購入しましょう。
無料PB-Book:ブライダルインナー体感チェック表付き
結婚式当日貴女のドレスシルエットが話題になるほど
インパクトのあるボディメイク術の極意
 ブライダルインナーを選ぶうえでの参考に「ブライダルインナー体感チェック表」を使いましょう。当日貴女にかかるストレスやドレスシルエットがいかにきれいに見えるかチェックできます。このほか人気ブログ記事、ブライダルインナー購入時の種類や価格など詳しく載った電子書籍です。
・ブライダルインナー体感チェック表
・予算がオーバーしているけどお金を抑えて綺麗になる
・自然の笑顔を作るにはストレスはない方がいい
・ブライダルインナーの選び方(価格、種類)
など、結婚前に読んでおきたい美しくなるためのノウハウが書かれた全34ページです。
PB-book
PB-bookダウロード

最新ブログ(更新順)

    0120-966-561