本ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しております。このメッセージが表示される場合には、スタイルシートをoffにされている、またはブラウザが未対応の可能性があります。本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している内容に変わりはありません。

以下のリンクより、本文へジャンプができます。

0120-966-561
ブライダルフェア 開催中

ピュアネットがスリーインワンを扱わない理由

 ピュアネットでは一体型のスリーインワンタイプのブライダルインナーは取り扱いません。なぜなら「合わない」からです。皆さんは体形の比較をする機会はほとんどないと思います。人の体形は、顔がみんな違うように胸の位置、胴の長さ、細さ、太さが違います。スリーインワンというブライダルインナーはブラとウェストニッパーが一体になっています。一見すっきりして見栄えはいいように思えます。しかしながらウェストがしっかり固定された状態でカップの位置がぴったり合う方が何人いるかです。胴が短ければカップに胸が収まらず、ワイヤーが当たって痛くなりますし、胴が長ければカップはパカパカのはずです。つまりカップの上辺が浮いてしまうことになります。普段ブラをつけていればカップの上辺が浮くことにストレスを感じる人は多いはずです。もっというならカップがぴったり合ったとしても今度はウエストがきついかゆるゆるになるかです。
「こんなもんだろう」って思うのは比較ができないからで、ピュアネットはすでに5万人以上の花嫁の採寸をしていますので体形の比較はスタッフみんなできますし、きっとスリーインワンはすすめないと思います。ピュアネットから見ればスリーインワンはこうした致命的な欠点があるのを知っているからです。
 ピュアネットでは、ブライダルインナーを取扱い初めて10年以上の年月が経ちました。この間、一部で某有名メーカーのブライダルインナーを希望する花嫁には販売しましたが、一貫してセパレートにこだわっています。 カップの位置、ウェストの位置がみんな違う以上できるだけその人のカップの高さ、ウェストの位置は合っていた方がいいからです。ブラのカップを合わせウェストニッパーでウェストを固定してブラを押し上げて支えることでトップが高い位置でキープでき、非常にきれいなドレスシルエットが出来上がるのです。逆にここまで体形に合わせなければきれいなドレスシルエットはできないといっても過言ではないでしょう。
 今は気軽にネットでもブライダルインナーは変えるようになりました。しかし見栄えがいい、価格がお手頃だけでブライダルインナーを選んでしまうと、結局後悔することにもなりかねません。ドレスのシルエットをできるだけ綺麗に見せたいなら、スリーインワンよりセパレートをお勧めします。
無料PB-Book:ブライダルインナー体感チェック表付き
結婚式当日貴女のドレスシルエットが話題になるほど
インパクトのあるボディメイク術の極意
 ブライダルインナーを選ぶうえでの参考に「ブライダルインナー体感チェック表」を使いましょう。当日貴女にかかるストレスやドレスシルエットがいかにきれいに見えるかチェックできます。このほか人気ブログ記事、ブライダルインナー購入時の種類や価格など詳しく載った電子書籍です。
・ブライダルインナー体感チェック表
・予算がオーバーしているけどお金を抑えて綺麗になる
・自然の笑顔を作るにはストレスはない方がいい
・ブライダルインナーの選び方(価格、種類)
など、結婚前に読んでおきたい美しくなるためのノウハウが書かれた全34ページです。
PB-book
PB-bookダウロード

最新ブログ(更新順)

    0120-966-561