本ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しております。このメッセージが表示される場合には、スタイルシートをoffにされている、またはブラウザが未対応の可能性があります。本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している内容に変わりはありません。

以下のリンクより、本文へジャンプができます。

0120-966-561
ブライダルフェア 開催中

ブライダルインナーのウェストニッパー

 ピュアネットのブライダルインナーはなんといってもブラジャーとウェストニッパーに分かれたセパレートタイプ。ブライダルインナーの中では一番ポピュラーで人気が高いタイプです。そのウェストニッパーですがウェストを細く絞めるだけではなく、ブラジャーのカップを支えるという役割を持っています。ブラだけだとどうしてもストラップレスなので安定感がなく、下がってきてしまう可能性もあります。ウェストニッパーはしっかり縦のボーンでブラを支え、さらにウェストのくびれを出すものなのです。このブラとニッパーのコンビが最高のドレスシルエットを演出します。
 ただ、ウェストニッパーはみんな同じように見えますが実はメーカー―によって千差万別。特に縦のボーンの位置やサイズ硬さなどじっくり比較してみるとその差は大きいのがわかります。ブラをしっかり支えるのはもちろんですが、ウェストニッパーはやはりウェストのくびれが綺麗に出るかどうかがもう一つのポイントです。結婚式、新郎新婦を見ていると新郎が新婦の腰に手を回すシーンが結構あります。結構そのウェストに注目が集まります。先日ある知人の結婚式に参列させていただいた時、列席者の新婦の友人が「あの子あんなにくびれがあったんだね?」とかもう一人が「あんなスタイルよかったっけ?」とか話し声が聞こえました。まさに新郎が新婦の腰に手をまわしてキャンドルサービスをやっているときでした。特に女性は新婦のドレス姿というよりスタイルに関心があるようです。もしあのシーンで新郎が新婦の腰に手を回してみたらウェスト周りがダブダブだったりしわが寄っていたら恥ずかしいを通り越してみっともない、だらしないと思われてしまうかもしれません。それだけドレス姿はみんなの注目度合いがとても大きく、美しくなければならない必須条件なのです。
 ところでそのウェストのくびれですが、ではウエストニッパーを着けていればきれいに見えるかというと、前述しましたがメーカーによって大きな違いが出てしまいます。某大手有名メーカーのウェストニッパーは縦のボーンが垂直。これではウェストのくびれはキレイに作れません。
 写真はピュアネットのブライダルインナーのウェストニッパーです。ピンク色の矢印の部分の縦のボーンは最初から湾曲してウェスト周りから上下に広がるように作られています。こうなるとウェストの部分のお肉が上下に散ってウェストのくびれが綺麗にできるようになります。しかもオーダーメイドですのでバックのきつさゆるさの加減も自由自在です。
さらにこの写真は体形に合わせて縦カットやA字カット、V字カットができるものです。つまりウェストのくびれを強くしたければカットする生地を多めにカットするとくびれはかなり出ますし、体形に合わせてどんなご希望にも答えられます。これがオーダーメイドなのです。既製品だと「ちょっときついかな?」とか「ゆるいんでタオルまかなきゃ」などストレスがたまることが起こりがちですが、設計段階で確実にくびれができるようになり、さらにきつめゆるめ、くびれの度合いまで作ることができるのはウェストニッパーが沢山ある中でもオーダーメイド以上のところはないでしょう。
 設計段階からくびれが自然にできるように、立体製図を使ってパターンを引いていますので体に負担をできるだけかけない出来上がりとなり、イメージと違い「苦しくない」「楽につけられる」「食事ができる」などストレスとは全く無縁のウェスニッパーとなるわけです。実際に購入した花嫁の95%以上が「きつい、苦しいといった感覚が全くない」と答えています。先日も出来上がりをカップルで来て試着した新婦の姿を新郎がみて「お前こんなにくびれがあったのか!」と驚いていました。新婦も「全く苦しくない」と答え着けたままうれしそうにドレス選びに出かけました。
 オーダーメイドだからできる「苦しくないのにくびれが綺麗」なウェストニッパー。購入者の9割以上がウェストが2センチ以上細くなり、過去最高は9センチ細くなったのに全く苦しくないという感想をいただいたほどです。
 ドレスの「くびれ」ここはドレス姿をきれいに見せるための大きなポイントになりますので慎重に選びましょう。
無料PB-Book:ブライダルインナー体感チェック表付き
結婚式当日貴女のドレスシルエットが話題になるほど
インパクトのあるボディメイク術の極意
 ブライダルインナーを選ぶうえでの参考に「ブライダルインナー体感チェック表」を使いましょう。当日貴女にかかるストレスやドレスシルエットがいかにきれいに見えるかチェックできます。このほか人気ブログ記事、ブライダルインナー購入時の種類や価格など詳しく載った電子書籍です。
・ブライダルインナー体感チェック表
・予算がオーバーしているけどお金を抑えて綺麗になる
・自然の笑顔を作るにはストレスはない方がいい
・ブライダルインナーの選び方(価格、種類)
など、結婚前に読んでおきたい美しくなるためのノウハウが書かれた全34ページです。
PB-book
PB-bookダウロード

最新ブログ(更新順)

    0120-966-561